Stay Connected

いくつかのこと

  • 2009/12/06

某映画のスピンオフの撮影に行っています。

大変だけど楽しい。自分の仕事をしている充実感ってやつだろうか。勉強の日々です。で、共演させていただいている前田健(マエケン)さんが私の似顔絵を描いてくれました。

とても似ている、っていうか本人より可愛く描いてくれた・・・。嬉しい。着ている服は衣装です。

昔共演したことがある動物電気のコバケン(小林健一)も一緒です。コバケンはどこにいってもコバケンと呼ばれるんだなあと確認しました。マエケンさんもだろうなあ。

※※※

水曜日は夜、渋谷TSUTAYAの6階にあるWIRED CAFEでミーティング。素敵な人に会った。私と同い年、同じ時期に演劇を始めた人だということでそこにも大きなシンパシーを感じる。一緒に仕事ができることになりそうでとても嬉しい。

いきなりなんですが、林郁夫「オウムと私」を読んでいます。あまりのことになかなか読み進められず。自分の中でひっかかっているいくつかのことの一つがこの「事件」なのだが(というか、私と同年代の方なら皆そうだと思う)、本を読んだからといって何か理解できるわけではない。でも読まずにはいられない。

関連するかもしれない記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×