Stay Connected

前向き中!

  • 2011/08/16

「前向き!タイモン」の稽古中で疲れてついパソコンを開かない日々が続く。

稽古は毎回驚く程汗をかくし、びっくりするぐらい疲れるのだけど、そんなことはどうでもよくて、そんなことより自分自身がまだまだ進みたいところに行けてはいないのでないかと不安にはなっています。でもその不安は稽古でしか解消できないことも知ってます。自分で噛み砕かないとなかなか先に進めない自分に「速度が遅いなあ」とがっかりするんだけど、仕方ない。ともかくセリフをイメージすること。そこを怠っては何も生まれないのではないかと思う。

無駄に悩む必要もなく、ただしっかり考えていかなければいけないという、これは自分の役者としての資質だと思います。役者さんにもいろんなタイプの方がいる。

共演者の二人は私と正反対の資質を持っている。うらやましい。身体が先に動き、舞台上を彩る。子どもの頃、学年で一番運動神経がないと言われていた私がTHE・運動部の男子と同じ土俵に立っていることが面白い。はず。頑張るけどさ。私も。

そんなわけで稽古は佳境です。この予告編、すごい出来でしょ?なんか面白いでしょ?見たくなるでしょ?いろいろ気になるでしょ?つっこみたくなるでしょ?心にひっかかった人は是非ともアゴラ劇場へ。9月25日から京都公演もあります。関西にいる皆様、是非来て下さい!!

鈴木将一朗「ラストソングスON STAGE NOW」/山本圭祐「」/「お」ってなんだよ。説明してくれよ。ってことで、三人仲良く稽古してます。濃密な時間を過ごしているせいか、わたしたち三つ子のように思えて来た。いやだあ。

関連するかもしれない記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Posts

ABAB



牛尾さんの絵


ユザワヤ



Recent Comments

×