Stay Connected

  • 2007/02/26

昨日は東京都の下町に位置する森下という街へ。とある会に参加する。街も初めて来てから11年ぐらい経つが少しずつ街が変わっている。老舗のお店も頑張っているが、何度も通ったあの店やあの店はもうない。

某会ではとてもエキサイトしつつ頭と体をフル回転させた時間を過ごしたせいか、家に帰ってからご飯を食べてすぐにそのまま床で眠ってしまった。いわゆるひとつの、疲れた。いろいろなことを考えていた。しかし、とにかく眠りたかった。起きたら朝の5時だった。床でずいぶんねちまった。

今回久しぶりに1人だけ全く新しい友達ができた。2日前にも森下に出向いたのだが、その帰り道に何故だかわからないが話しかけてくれた。彼とはその二日間の帰り道今回の会についてのとても長い話をしたのだがとにかく全ては芝居の話で、しかも私と同じぐらい喋るところがとても嬉しかった。それはもう、友達だ。こういう喜びを感じたのが久しぶりなような気がした。この出会いは、新鮮で懐かしい。アデューも見に来てくれるという。いいやつだ。

私は今回の某会に参加出来て本当によかったと思う。何故ならいろんなひとのことを見ることができて「いろんなひとがまだまだまだまだいっぱいいる」と知ることができたし、自分の世界がどんどん広がっていく気がした。単純に人を見るのは最高に楽しい。それが友達になったTくんとの一致した意見だ。

※※

アデューの選曲作業、等など、演出とはこんなにやることが多いのか!知ってはいたけど知らなかった!

はこねのふじやほてる

以前大盤振る舞いして行った箱根の富士屋ホテルにあったライト。ホテル内のどこにいても気分が良かった。古くて気持ちがいい場所。あの古い建物に、また行きたい。

関連するかもしれない記事

双頭の私

2008/02/08

募集

2008/04/11

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×