Stay Connected

公演終了→もうすぐ公演

  • 2007/05/22

第6回かながわ戯曲賞最優秀作品・リーディング公演は、無事終了いたしました。ご来場下さいました皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました。

新しい出会いの中、新鮮な気持ちで声を出すことができました。とても楽しかった。宮沢さんと共演者の皆さん、スタッフの皆さんに感謝しております。ありがとうございました!

打ち上げで初めてゆっくり共演者の皆さんとお話ししました。特に金順香さんとの「over30トーク」は楽しかったなあ。女・毒舌大会!面白かった。

リーディングを見て下さったある方に「いいおばさんになってきた感じがします」というような内容の感想をいただきました。31歳、とても嬉しかったです。

※※

次は劇団、本谷有希子。今日はさっそく稽古。

わたしのつくえ

↑稽古場での私の机の上はいつもこんな状態。(心も芝居も)荒れていることの表れですね。チョコラBBは必需品。

高山のえみちゃんとすほうれいこちゃん。仲良し二人組。うーん、かわいいなあ。
さえきちゃん
超重要人物・斉木さん。大学生!未成年!風邪気味!
のぞえちゃん
ノゾエ征爾くん。同い年。私の笑いのツボを押しまくる男。
わかちゃんとしまぱん
松浦和香子ちゃんとしまぱん(制作助手の嶋口さん)。「ナチュラルな演技をして!」とお願いしての撮影。手にしているのは松浦さんが最近買ったお気に入りの水筒です。松浦さんは私に「この水筒がいかに優れものか」を滔々と力説した後、「・・・こんなに人に力説したの久しぶりだ・・・」と疲れた顔を見せた。

稽古。

そんなわけで、稽古日数あと10日。頑張ります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×