Posts at Random


初めての投稿


5/3 福島の春



呼吸


Stay Connected

今年もお世話になりました。

  • 2007/12/31

30日

ナフル

持ち物
また一年が終わろうとしている。忘年会もすべて終わった。

今年は自分で作演出を手がけた公演をした。大変だったけど役者さんやスタッフに支えられて何とか乗り切り、結果私が一番楽しんでいた。劇団、本谷有希子に参加させてもらい1ヶ月のロングラン。稽古からずいぶん長い時間だったがやっぱり随分楽しんだ。かながわ戯曲賞リーディング公演にも出演させてもらってその他水戸短編映像祭の司会をしたりドラマに出させてもらったりCMに出させてもらったり声優の仕事をしたり。こうやって毎年毎年様々な仕事とたくさんの人に出会い、別れる。そのいくつかは似ている出会いであり似たような別れのようだが、実は全く違う。ひとつひとつ私にとって意味が違う。その意味を考えながらまた来年もいい仕事が出来るように頑張ろうと思う。

そして今年は二匹目の猫、テーオに出会った。テーオはナフルより性格が大雑把で、タフ。アイアンメイデン系。テーオとナフルはおかげさまでいいバカコンビになりつつあります。

もうとっくの昔から出会っている人たち、今年出会った皆さん、一緒に仕事をした皆さん、いつもブログを読んで下さっている方々、近しい人や友人や家族に今年もありがとうございましたと感謝しつつ、私は来年きっと「レーシック手術」し、松本清張全作品読破する!とここに宣言しておきます。

皆様どうぞこれからも私と猫と私の友をよろしくお願い致します。

テーオ

関連するかもしれない記事

3 Comments

  1. agari

    2007/12/31 - 8:14:08

    お、レーシックヤルキか。
    ちょこっと興味ある身としてはぜひとも体験談を望む。

    今年一年お疲れ様でした。良い年末年始を。

  2. ABC

    2008/01/01 - 15:24:10

    私も「まっちゃん」に何冊か挑みます。
    「点と線」、ご覧になりました?
    今、「喪失の儀礼」を探しています。

  3. kasagi

    2008/01/02 - 4:43:14

    agariさん、こんばんは。

    うん。レーシックやりたいです。中学校の頃からの悩みですからそろそろ根本的に解消されたい。

    今年もよろしくお願いします。

    ABCさん、こんばんは。

    「点と線」は姉に録画を頼んだまままだ観ておりません。面白そうですよね。期待しているのです。まっちゃん読破、ぜひ成し遂げたいなあー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×