Stay Connected

雪は降る、あなたは来ない

  • 2008/01/23

次のアデューに関して、しっかり考えて進めて行くこと・冷静さを欠かずに作品をつくること・頭と体両方信じろなど、芸人のネタ帳の如く自分を鼓舞するための項目がノートに増えて行く。ネタを書け!

舞台詳細は近日公開致します。

※※

携帯電話をauからdocomoに変更した。「くだらない」と思われるかもしれないが、私は携帯電話が大好きである。毎日使うものだから気に入ったデザインや機能のものを持っていたい。そんなわけで3ヶ月前ぐらいから「かえたいな・・・」と思い始めた。最初はもちろんauの機種変更で考えていたのだが、買い替えようと思ってふと気がつくとauの携帯端末のデザインがどれもイマイチ。これなら今までのを使い続けようと思ったが充電がすぐに切れてしまい不便。というわけで、他のキャリアに変更しようかという気持ちに。そこから2ヶ月、苦悩の日々が。お店にいっても思い切りがつかない。sofkbankでもdocomoでもwillcomでもトットと変えればいいのに。料金プランもイマイチ理解できず、そしてすごすご帰宅する日々。家に帰ってネットで各キャリアの情報を必死に調べても、なかなか買い替えることができなかった。毎日悩んでいたね、正直(バカ)。そんな自分Aに自分Bが腹が立って昨日ようやく変更。今は・・・・本当にすっきりした気分であり、長い戦いを終えた安らぎをも味わっている。勝ち取った!っていう気分もあるね、正直。意味わかんないけど。・・・・しかし・・・正直、docomo使いづれえ。

ナフルが太って来た。毛がみっちり生えていて触ると気持ちがいい。ナフルの毛は少し長めなのできっと長毛種の血が入っているのだろう。テーオはものすごい食欲のくせにぜんぜん太らない。食べ方ががっついていて卑しい。ナフルの食べているものをすぐに奪いたがる。口にご飯を入れると物陰まで移動して食べる。野良猫時代の習性が今も消えない。NAONなのに、野良精神炸裂。大島弓子「綿の国星」ではないが、テーオを擬人化して絵にするならばモデルはSHO-YAの寺田恵子さんで行こう。

関連するかもしれない記事

2 Comments

  1. agari

    2008/01/24 - 0:02:58

    auはどれを選んでもだいたい同じような使い心地だけれど、
    ドコモはメーカごとに結構ちがう。
    ソフトバンクモバイルは これまた独特。

  2. kasagi

    2008/01/27 - 4:52:33

    agariさん、こんばんは。

    そうなんだー。docomoを使うのは初めてなのでまだ戸惑っていますが、携帯の形は気に入っているのでおおむね満足。ソフトバンクにしようと思っていた時期もあるのですが、何故か思い切れず。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×