Posts at Random



映画終了


夜。



Stay Connected

役者紹介ー八代貴晴

  • 2008/05/27

八代貴晴くん、28歳です。ものすごくでかいバイクに乗っています。

彼は同じ事務所(皆様エースエージェントをどうぞよろしく!)の先輩です。私が後から入ったので。一緒にお仕事をしたことはなかったのですが、縁あって今回出演していただくことになりました。

素直な男。彼の印象。優しくてかっこ良くて素直。いいところばかりじゃねえか!とちょっと腹立たしくもなりますが、人間完璧な人なんていません。どっかしら穴があるもんです。彼の場合、かなりの天然ボケ。稽古初めの頃いきなり「明日稽古休んでいいっすか?」と来たので理由を尋ねたら「いや・・・ちょっと・・・」と照れられました。照れてる場合かよ!こんな感じの人です。気になるでしょ?

実は舞台に参加していただくにあたり、2月頃下北沢の一軒家カフェで2人でお茶をしたのです(というとデートみたいだけど、ただの打ち合わせ)。今思えばあの頃からちょっと怪しかった。話していると突然、照れだすんです。意味不明なところで。意味が全くわからずその日は笑って済ませましたが、稽古で毎日会っていれば変わります、人間関係。今では私もつい「おまえってやつは」呼ばわりしてしまいます。深まったね、私たち。

真面目な男のようです。稽古も食い入るように見ています。先輩達の芝居を一生懸命見ています。私のダメ出しも真剣に聞いてくれます(当たり前か)。質問もしてきます。「あのシーンは、どうすれば・・・」と。最近は「よくわからない」と答えたりしています。ダメじゃん私。でも真面目な男は食い下がります。「でも、かさぎさんはこの間〜って言ってたじゃないですか」・・・・覚えてねえ・・・。いやあ、いいですよね、真っすぐな人。真っすぐだけが、止まらない(海援隊「まっすぐの歌」より)らしいですよ、貴晴くん。止まらないでもっともっと行って下さい。私を置いて行ってしまう程に。

秋田生まれのナイスガイ。端正な顔立ち故か、若く見えます。こないだ田中夢とやんややんやと盛り上がってる姿を見て「・・・高校生?」って思いましたもの。いいなあ、高校生!

※※
チケット予約はこちらまで!!ご予約お待ちしています。

関連するかもしれない記事

1 Comment

  1. 楓花

    2014/08/27 - 12:20:05

    渋谷区丸山町では何の役で出ていましたか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×