Posts at Random

声援


稽古が終了し


ナフル




Stay Connected

11月のあれこれ

  • 2019/11/28

箇条書き

 

 

11月は何があったか:

明日のアーに出演した。コントをした。勉強になったし、たくさんのひとに出会えた。面白かった。

働く。毎日食事を作る。季節的に鍋が多くなった。少し太る。食べると太る。知ってたことですが。

ビーズ刺繍のワークショップに参加する。1時間無心夢中になる。楽しかった。

実家に帰る。色々手伝う。自動車教習所(母校)に行きペーパードライバーズ講習を2時間受ける。行きたくないなーと思いながら自分で申し込んだ。ここままでは乗れなくなる、もう待ったなしだと思ったから。恥ずかしながら帰ってまいりましたという気分で先生と車に乗る。緊張で汗だく。吐くかと思った。でも、結果行ってよかったよ。生きた金の使い方をしたね、私は。それにしても車庫入れってなんであんなに難しいのか。難しさのメカニズムを自分なりに理解したい。

アンガーマネージメントについて深く考える。考えた結果、アンガー案件どうでもよくなる。

イギリスのテレビドラマ「刑事モース」を見る。海外ドラマにハマるのはほぼ初めてではないか。刑事モースは根が暗い。なんだか非常に難しい男でそこがいい。

スポーツジムに行く。ヨガをする。寒くなってきたのでプールに行くのを躊躇している。

 

11月のメモ:

面白いなと思ったことはメモしないとすぐに忘れるくせに、自分にとって面白くない感情はなかなか忘れないのが厄介だ。アンガーはどこまでも追いかけてくるぞ!と心して、しつつ、忘れる準備に取り掛かる。

現状を伝えるという発露の先にある希望や、前向きさ。ここを突破口にするのか。

関連するかもしれない記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×