Stay Connected

いま、吹きにいきます

  • 2008/10/14

なんと・・・あの「ピューと吹く!ジャガー」が、劇場版アニメになるのですよみなさん。現在発売中のフラッシュアニメDVDでもおなじみ、今話題の蛙男商会のFROGMANさんが監督です。

「ピューと吹く!ジャガー〜いま、吹きにいきます〜」

・・2009年1月1日より TOHOシネマズ六本木ヒルズにて先行公開!
・・2009年1月10日より TOHOシネマズ系にて全国順次公開!! 

・・・ど正月にGIROPPONじゃないですか。私、主要キャストなんですけど、大丈夫なんでしょうか。アフレコはもうすぐ。やばい。緊張で腹壊すかも。喋る前に声枯らすかも。知恵熱出すかも。・・・こうやって追いつめられる自分は、「白川高菜」(私が声をやってる女の子ね)にそっくりなんです実は。あんなに振り切れてないけどね、根本的に激似。

そんなわけでマンガを読み返したんですけどね、このマンガ、本気で笑ってしまうので、お茶なんか飲みながら読むと「ぶーっ!!」とフきますよ。毒霧の如く。気をつけて自分。全身全霊でふざけているマンガで、本気で来るから本気で笑う・・・何故か戦いのような。マンガ好きにはたまらない瞬間が何度も訪れるのです。

私も全身全霊で真剣にふざけて玉砕して来ます。マンガはもちろんのこと、DVDも映画もよろしくお願いします。

関連するかもしれない記事

ナフル

ナフル

2015/08/12

サニーデイ

2008/07/26

10月です

2010/10/02

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×