Posts at Random

2010年の旅


かみさま


気まぐれ


今日から本番



Stay Connected

ばたばたしたりおめでとう告知

  • 2008/11/16

慌ただしい日々。何だか目が痒いんですけど、これは何かの花粉でしょうか?

金曜日はブルドッキングヘッドロック「とける」を観に行った。すごく面白かったです。私ぐらいの年齢の人間なら誰でも心に持つであろう思い出が蘇る、甘酸っぱい気持ちになる舞台でした。あと登場人物みんなイキイキしていて、素敵だった。いせゆみこ、右へ左へ東へ西へ大活躍で、ホントに楽しませてもらった。私の思ういせのよさがが存分に味わえて、大満足のワタシ。お時間がある方は是非観に行って下さい!

きのうは「五人姉妹」で共演した稲毛礼子ちゃんの結婚パーティに行った。すごく幸せな気持ちになった。幸せ泣き。横を見ると共に共演した高山玲子と光瀬指絵が泣いていた。五人姉妹のうちの三人は泣いている。そんな私たちを見て新婦は笑っていた。いやあ、ホント嬉しい時間だったなあ。

何か、最近よく思うことがあります。私は今32歳でして、32年も生きるとたくさんの出来事があって、いいことと同じくらい嫌なことも面倒なこともあります。失敗も多い。ありとあらゆる場面での失敗。人間関係でもうまくいかないことも多々あり、うまくいかないその相手のことを考えてしまったりすると勝手に悲しくなったり苦しくなったりしてしまいます。そういう時間も含めて32年、自分なりに頑張って来たかなと思うのです。もちろんこれからも新しい人と出会うため、新しい表現に出会うため、新しい考え方を発見するため頑張ろうと思います。なるべく失敗したくないけど、私の性格からいって今後もたくさんの失敗をする気がする。でもその失敗はいつかきっと役に立つんだよね。そんな風になっている。

まだ来ぬ未来を杞憂しても意味がないんですが。そういう「杞憂」で時間をロスした時の、あの徒労感、嫌だね。

昨日の楽しく幸福な時間はそんな私なりの頑張りへのご褒美と考えられないでしょうか。って、まあ別にご褒美もらう程頑張ってないかもしれないけど、稲毛礼子ちゃんと新郎矢内原充志さんの笑顔を見ていて、とても満たされ、自分の中の「いいこと」レベルがぐーん!と上がったのでした。おめでとう、れいちゃん!

※※※

告知ですよ。

12/6「赤い糸」(フジテレビ)に出演します。

「赤い糸」は同時に映画も公開されます。12/20公開!こちらも出演しております。どうぞお願いします!

アニメ「ピューと吹く!ジャガー」劇場版はなんと主演・真木よう子さんですよ。そして憧れの伊武雅刀さん。さらにはなんと板東英二さん!・・・すごいことになってるね、このアニメ。ワタクシも楽しみであります。

それに先駆けましてフラッシュアニメDVDが発売になります。題名は「ピューと吹く!ジャガー リターン・オブ・1年ぶり 1」。12/8に全国のコンビニエンスストアで発売!コンビニでおにぎりと一緒に購入しよう!

※※

そんなわけで、相馬くんの家にやってきた子猫「ポシュテ」の動画を見てなごみ終え、ばたばた準備をして、しばらく東京を離れます。

関連するかもしれない記事

2 Comments

  1. 青山

    2008/11/17 - 16:18:10

    ブル行きましたぞ。土曜日。
    ね。いせさん良かった!

  2. カサギ

    2008/11/28 - 23:28:50

    青山さんこんばんは。かわいかったよねー。すごく。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×