Stay Connected

水戸から帰って来ました

  • 2006/09/20

水戸短編映像祭、無事に終了し帰って来ました。とにかく、先週からの怒濤の日々は小休止!「愛と青春の旅立ち」の卒業式シーンのように帽子を高らかに空に振り上げたい気持ちだ。まあ、そんなことしたってまた明日も日々は続く訳よ。

受賞作品のこととか、昨年に続きたくさんの人に出会ったこととか、書きたいことはまた明日。

冨永昌敬監督とキタキマユちゃん(超カワイイ!!)とカメラマンの月永くんと役者・杉山彦々と久しぶりに再会し「パビリオン山椒魚」公開おめでとうと言ったのもつかの間ほぼ100%くだらん話で盛り上がったり、昨年のグランプリ監督である田中智章くんと女優の細江祐子ちゃんとぐだぐだ楽しく飲んだり、ステージ上で浅野晋康監督と服部竜三郎にインタビューするという面白い状況につい笑ってしまったり、素敵なアニメーションを製作した監督さんと楽しく話をしたり、受賞作品に出演していた超個性的な役者さんと会話できたり、司会コンビの相方上村聡くんが新しい靴に慣れず靴づれ作ったり、といろいろ楽しいことばかりでした。とにかくスタッフの皆さんと一緒に司会をやってくれた上村君、ありがとう。

今日はもう寝ます。たまにはぐっすり眠りたいですね。

わたしすてきなふくをきている
ねむってる
かみむらきんちょうをしている
ナフルきんちょうしていない

関連するかもしれない記事

プール

2007/09/04

水戸へ

2006/09/12

2 Comments

  1. モジャ公

    2006/09/22 - 1:51:38

    こんにちは。
    「パビリオン山椒魚」見てきました。
    シネセゾンはド平日昼なのに満員で驚き。
    そして笠木さんは凄い存在感でした(略すと)
    いい役だわー…映画はとてもよかったです。
    メジャーでも富永監督のよさが健在どころかますます暴走してたのが、素晴らしかったなと。

  2. kasagi

    2006/09/24 - 14:02:00

    モジャ公さん、こんにちは。
    映画見て下さってありがとうございます。
    確かにいい役ですねー。
    たくさんの人に喜んでいただけて嬉しいです。
    楽しくやらせてくれた冨永監督に感謝しています。

    暴走特急のこの先も楽しみでなりません。
    本人も常に暴走気味で面白い人です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×