Posts at Random

ポリリズム


ナフル




覚え書き


Stay Connected

ナフルにも秋が来た

  • 2006/10/03


土曜日neophiliaClassical#1に行く。主宰・吉岡くんに事前に頼まれていた受付や照明や雑用を手伝うもうまくいかなことが多くて、ちょっと反省。スタッフワークはお客さんが心地よくコンサートを鑑賞するために行われるべきだなあと考える。もっと吉岡くんとミーティングすればよかった。でもいろいろ考えさせてもらうきっかけをもらい、オールツーステップスクールの公演にも繋がるいい経験になった。コンサートを鑑賞することは出来なかったけれど、参加させていただいたという喜びが強い。いい経験をさせてくれた吉岡くんに感謝。

日曜日、「鵺」の稽古に代役として参加させていただく。一瞬たりとも見逃せないほど面白い稽古場だった。毎日でも見学したい。細胞に水が染み込んでいくのが自分でもわかる。私は舞台稽古が好きだ。面白い人達が試行錯誤したり話し合ったり耳を傾けたり体をゆすったり迷ったり変化したりする。その瞬間瞬間を見られることが、私の幸せだ。もっともっと、もっと見たい。

月曜日、悪夢。眠れず、体調を崩す。だるい。胃が痛い。会社では朦朧。とある書類、計算した数字をを書くべきところに「ソウル」と書いていた。意味不明。一瞬の眠りの中でソウルの夢でも見ていたのだろうか、しかしまったくもって記憶なし。それから印鑑を押すべきところに「YO」と書いてあった。何なの自分。吐き気もひどく会社を早退して家で眠るもまた悪夢。自分を苦しめたくないのに、無意識でなにか起こっているか?防御、防御が必要だ。あと、時間がない。もっと時間が欲しい。眠る時間と何もしない時間が。そして考える時間が欲しい。

関連するかもしれない記事

2 Comments

  1. ウエハラ

    2006/10/03 - 13:22:49

    あははははは
    「ソウル」「YO」ですか。
    あははははは
    悪いけど大笑いさせて貰いました。
    あははははは
    まだ笑いが止まらないよ。

  2. kasagi

    2006/10/04 - 2:03:34

    ウエハラさん、こんばんは。
    そんなに笑っていただけて光栄です。

    実はもっとありますよ。
    「2000」と書くところを「トラ」と書いていたり、
    「企画」と書くところに「森脇」って書いていたり、
    全てうたた寝故の失敗で実話です。

    あとは企画書の隅に「ロマン飛行」って書いたことも・・・。

    誰か診断してくれませんかねえ。カウンセリング必要でしょ、これ。

    まあ、会社では鉛筆を愛用しているのでよかったです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Posts

3/11




ナフル


機種変更


Recent Comments

×