Stay Connected

ウキウキウォーキング

  • 2009/03/27

ここ最近ものすごくバタバタしていますが、2つ。

18日のムーンライダーズ(対バン:相対性理論)のライブは最高だった。ライブって、こんなに楽しいものなんだって思った。ムーンライダーズに行くといつも思うんだけど、今回特に。ロマンティックさが絶妙で、あのおじさんたちはとてもかっこいい。相対性理論は激売れのようですね。先日某ディレクターさんにも「笠木さん、地獄先生?」と聞かれました。「はい、地獄先生です」と答えました。意味がわからない方に説明すると、相対性理論の「地獄先生」という曲のPVに出させてもらっているのです。監督はミスターシャーリー冨永昌敬です。相対性理論は「シャーリー」のイベントにも出演されるそうなのでみんなで行こう。ヴォーカルのやくしまるえつこさんの存在感はすごい。目が離せなかった。最後に慶一さんとやくしまるさんで名曲「マスカットココナッツバナナメロン」を歌って、それがすっごいよかった!シャンパン差し入れて歌舞伎町をウキウキウォーキングして帰りました。WBC楽しかった。バタバタで試合ほとんど見れてないけど。

朝目覚めたら奇跡的にキャパシティが広くなっていてくれ自分と毎日祈りながら、目覚めると何にも変化なく、ぽつぽつと歩いておる日々です。しかし、きっと一ミリ、広がっているのです。自分が気がつかないだけで、人はそうやってどんどん広くなっているのです、心も体も。体は困るか。

そういえば、世田谷文学館で「松本清張展」が始まるらしいぞ!皆で行こう!ああ、清張の生き様を堪能したい。心の中では今すぐ清張イズムに触れたいぐらいの勢いだよ私は。

関連するかもしれない記事

3 Comments

  1. LOSCO » 27|FRI

    2009/03/28 - 1:02:11

    […] あ、そうだ。今月18日に観た新宿での「ムーンライダーズ NEW YEAR DASH 2009 Vol.3」に、遊園地再生事業団の『トーキョー/不在/ハムレット』で観てから良くBlogを覗いている笠木泉さんもいらっしゃっていたようだ。相対性理論の『地獄先生』のPVにも出演されている。で、今Blogを読んでいたら笠木さんも最近『ぐるりのこと。』を観られたようだ。たしかに「うーん」となってしまうあれが力だといえば力であることは否定しようが無い。 […]

  2. kasagi

    2009/04/01 - 1:09:01

    LOSCOさん

    読んで下さっていてありがたいです。私もこれからちょこちょこ読ませていただきまーす。

  3. kodama satoshi

    2009/04/09 - 22:34:15

    笠木さん。お返事ありがとうございます。ほんとうはコメント欄のほうに書き込ませてもらうつもりではなかったのですが、こちらと同じシステムのblogでわたしのサイトが出来ているのでリンクを貼らせてもらった際、同時にこちらのコメント欄に書き込みをしていたようです。

    こちらと同じく良く読ませて頂いている相馬さんのblogなどで、大学時代共に活動していた今野くんや橋本さんとお花見をされていた様子を知り、羨ましいお花見だなあ、と思いつつも、私自身京都在住ですし、ただの一ファンに過ぎないので、今後も陰ながら応援させて頂きたいと思います。
    長々と失礼しました。重複になりますが、お返事ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×