Posts at Random



クワイエット


ナフル



Stay Connected

「道」/「五人姉妹」

  • 2009/05/02

桜井圭介さんからお電話をいただき、

(以下、デイリー・サクラーより引用です)

※※※

MUSIC BAR 道(miti )OPEN企画
「宮沢章夫ー音談科」

ポップミュージックが時代を象徴する力を失ったしまったように見える現在、我々はこれから何を音楽に求めるのか?
ダウンロードミュージック以前、若者は貧乏だったくせになぜ凝りもせずジャケット買いを繰り返したのか?
鼠先輩はなぜ急速にしぼんでしまったのか? など音楽を巡る話題を宮沢章夫がランダムに語り、それにまつわる楽曲を流していく、トークイベント。
聞き手は吾妻橋ダンスクロッシング・オーガナイザー、桜井圭介。

場所『 MUSIC BAR 道(miti )
 文京区湯島3−35−6
日時 5月9日(土)18時受付開始 18時30分スタート予定 休憩あり
料金 2,500 円 (1ドリンク付き)
Tel 03-3832-3740
予約は「道」のサイトにある[info]内予約フォームから

※問い合わせはメールでお願いします。
info@miti4.com

の話をした。皆さん、是非足を運んで下さいね。湯島は趣があっていい街ですよねえ。昔中学生の頃湯島天神の裏手にある階段でものすごい転び方をして何故か腕を脱臼した思い出が・・・。まあ、そんなことはさておき「道」も宮沢さんの日記によると非常に居心地のよい素敵な場所みたいですよ。

今日から稽古が始まりました、ミクニヤナイハラプロジェクト「五人姉妹」です。

「五人姉妹」

作・演出・振付 矢内原美邦
映像 高橋啓祐
音楽 中原昌也
衣装 スズキタカユキ
チラシデザイン 牧かほり

出演 稲毛礼子 笠木泉 高山玲子 三坂知絵子 光瀬指絵 山本圭祐

6月25日〜28日 
吉祥寺シアター

25日(木)19:30
26日(金)19:30
27日(土)14:00/19:00
28日(日)14:00

前売 3200円
学生 2700円(プリコグのみの取扱)
当日 3600円

チケット発売 プリコグ、アルテの会での先行発売 5月8日/一般発売 5月15日→くわしくはこちらへ

この写真、昨年の準備公演のもので、右前が私です。よく見ると全然飛んでませんが、顔は飛んでいますね、ていうかヤバいですね。何か憑依してない?真ん中後ろの稲毛礼子も面白い。好きな写真です。

初稽古、緊張して稽古場に早く行き過ぎた。舞台の稽古初日はいつも緊張してすごく早く到着するか遅刻ぎりぎりかどちらか。ああ、もっと真ん中でいい。そういえば昔某ドラマロケに一週間程参加する事になり、テレビの現場はまだ数える程しか経験がなかった私は、緊張しすぎて前日にロケ地に出向いてしまったことがありました。御殿場に。ADさんに「・・・・え?」って言われました。帰りましたよ、なぜなら邪魔だから。さあ、そんなこんなで頑張ろうなあ、と帰り道ポッキー大好き光瀬指絵と励まし合い合戦スタート。これから約2ヶ月、私たちは励まし合い、身体と言葉で舞台を作り上げていくのです。ここで当たり前のことを言います。いい作品にします。頑張ります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×