Stay Connected

稽古日記 5/29 呼吸とSMAP

  • 2009/05/30

※※※

ミクニヤナイハラプロジェクトVol.4「五人姉妹」

作・演出・振付:矢内原美邦
音楽:中原昌也
衣装:スズキタカユキ

出演:稲毛礼子/笠木 泉/高山玲子/三坂知絵子/光瀬指絵/山本圭祐

日時 2009年6月25日〜26日

25日(木) 19:30開演
26日(金) 19:30開演
27日(土) 14:00開演/19:00開演
28日(日) 14:00開演

会場 吉祥寺シアター 

料金(全席指定席)
前売3200円/学生2700円(プリコグのみ取り扱い)/当日3600円

チケット予約、お待ちしております!!

aplacetodie@hotmail.comまでメール下さい!

※※
今日は衣装のスズキタカユキさんが稽古に来てくれた。どんな衣装になるのか楽しみです。

動きの稽古で、私が全然出来ない。新しい動きや新しい早さに対応しきれない。膨大な汗と共に流れ落ちる脳みそ。思考停止で、ステップ停止、そして酸欠。「根性!あと走りながら呼吸すれば大丈夫だよ」とミクニさんにアドバイスされたが(どうやら息を止めて走っているらしい)、何だかそれ以前の問題のような気がするよ。走りながら小学生の時の運動会とか体育の時間とかもちろん嫌な思い出ばかりが走馬灯のように浮かんで・・・・。クラスでダントツ一番足が遅かった私が今こんなに走っているよ、みんな。って今トラウマにとらわれてる時間はねえんだよう。

稽古が終わって共演者の皆と話したり、出来ない自分に腹が立つやらで、変なテンションだった。しかし「みんなで頑張ろう」とめいめいに言う私たちは今旬のSMAPさんのようではないか。ぼくらは、いつだって、ひとりじゃないんだよーって草彅くん復帰の佳き日に心で歌う。それにしても過去最高に疲れた稽古だった。ひ弱な心に響く、根性の二文字。ま、どんなに疲れても明日は必ずやって来る。自分のペースで日々前進。

アミノバイタル(アミノ酸)を二袋飲んだ。これさえ飲めば明日筋肉痛にならないはず・・・。麻薬のような粉、アミノバイタル。今一番好きな粉、アミノバイタル。

関連するかもしれない記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×