Posts at Random

昔も今も



サブ




Stay Connected

稽古日記 6/1、2 吉祥寺シアターにて

  • 2009/06/03

※※※

ミクニヤナイハラプロジェクトVol.4「五人姉妹」

作・演出・振付:矢内原美邦
音楽:中原昌也
衣装:スズキタカユキ

出演:稲毛礼子/笠木 泉/高山玲子/三坂知絵子/光瀬指絵/山本圭祐

日時 2009年6月25日〜26日

25日(木) 19:30開演
26日(金) 19:30開演
27日(土) 14:00開演/19:00開演
28日(日) 14:00開演

会場 吉祥寺シアター 

料金(全席指定席)
前売3200円/学生2700円(プリコグのみ取り扱い)/当日3600円

チケット予約、お待ちしております!!

aplacetodie@hotmail.comまでメール下さい!

※※
6/1。今日からしばらく吉祥寺シアターの稽古場で稽古。住まいが吉祥寺に近い山本圭祐くんと高山玲子ちゃんは大喜びである。とてもきれいな稽古場です。

とにかくぎっちりぎっちり詰まった稽古だった。帰りの電車の中で光瀬指絵ちゃんと「何を食べれば疲れが取れるか問題」についてしか話さなかった。他の事は一切話していない。ああ、何度「肉」という言葉を発したか。とにかく稽古後にはたんぱく質摂取!

6/2。朝起きたら首が動かなかったのと、昨日の稽古で太ももが張っていたので地元の整体マッサージ店に。中国人の女性マッサージ師(藤田弓子似)は私の身体をさわると「ゼンブカタイネー!ドウシタノ!」と驚きの声をあげた。彼女のさわるところ確かに全てが激痛で、首に至っては揉まれている間吐くかと思うぐらい痛かったのだが、終わってみると確かに全身にあったぼんやりした痛みも首の痛みも改善。「ウンドウシスギネ!アト、アナタ、リンパナガレテナイネ!」と言われる。流れてないの?全然?「トマッテルネ」・・・え、まずくないそれ。ともあれ、また来週来ますと約束して藤田弓子館を後に。稽古へ。

映像の高橋啓祐さんと照明の森さんが稽古場に来る。緊張する中通し稽古。稽古していない後半部分はぐだぐだになったところもあったが、とにかく通した。力で押した。それにしても皆の汗がすごい。6人でサウナに入っているかのような仕上がりである。お前らは、風呂上がりか。それにしても、今日やっと全体の流れが把握出来た気がした。細かいこと、まだまだたくさん課題があり夜も眠れない(ウソ)が、やるべきことが少しずつわかって来た。わかってなかったのかと言われると、はいとしか言いようがないのだが、稽古とは三歩進んで二歩下がるの繰り返しだ。わかったと思ったらまたわからなくなる。それでも一ミリづつは進んでいると信じたいのだ。

体力、体力、体力!怪我ゼロ運動!というわけで肉を食べた。

関連するかもしれない記事

クックロビン

2007/03/14
8月21日

8月21日

2012/08/21

ヤンヤン

2007/07/05

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×