Posts at Random

テーオの顔



初日です!


休み/呪い



Stay Connected

稽古日記 6/4 覚悟

  • 2009/06/05

お腹がはげているナフル。見ようとすると嫌がる。痛いのか?ただのハゲか?

※※※

ミクニヤナイハラプロジェクトVol.4「五人姉妹」

作・演出・振付:矢内原美邦
音楽:中原昌也
衣装:スズキタカユキ

出演:稲毛礼子/笠木 泉/高山玲子/三坂知絵子/光瀬指絵/山本圭祐

日時 2009年6月25日〜26日

25日(木) 19:30開演
26日(金) 19:30開演
27日(土) 14:00開演/19:00開演
28日(日) 14:00開演

会場 吉祥寺シアター 

料金(全席指定席)
前売3200円/学生2700円(プリコグのみ取り扱い)/当日3600円

チケット予約、お待ちしております!!

aplacetodie@hotmail.comまでメール下さい!

※※
6月4日、蒸しパンの日(と、三坂さんが言っていた)。口のまわりに吹き出物が出来る。痛い。胃が悪いのか?ヘルペス?三日前ぐらいに指絵ちゃん(光瀬指絵)と「口唇ヘルペスの人ってもう身体がすっかり疲れてる人って感じだよねえ」ってみもふたもないどーでもいい話したばっかりなので、口唇ヘルペスの神様に怒られた気分。すみません、ヘルペス。台本変更。構成が変わった。セリフもちょこちょこ変わっている。こつこつ稽古する。

稽古中はその場その場必死でなかなかそこまで気が回らないが、やっぱり今よりもっと丁寧に大胆にやっていかねばと思う。今よりちょっとでも大きい歩幅で大きく空間を使って。そして自分の動きを整理して決定していく時がそろそろ来た。客観的にな、自分。さ、あと20日ですけど何か?焦る気持ちをぐぐっと押さえて、と言っても押さえられないこのマイハートなのです。

稽古、これから更にどんどん変化するんだろうな。日々何事も覚悟が大事だ。

※※
相馬くんのページの「勝手バナー」コーナーに、「高橋明大2days」が。やるなあ、相馬くん。ロビン(相馬家の猫)が病院から無事に帰還したようで、何よりである。それにしてもこのニュースには驚く。例えば実際無実ながらに受刑している人は一体どれくらいいるのだろう。そんな数は絶対にわかりっこないのだが・・考えてしまった。

関連するかもしれない記事

クックロビン

2007/03/14

不安

2008/04/30

稽古4日目

2007/01/21

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。「*」は必須項目です。

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×