Posts at Random





ナフル


Stay Connected

一生くん、似合うねそのメーク

  • 2007/06/11

こういう芝居

男子楽屋から、高橋一生くんです。今回は「海賊A」という難しい役にチャレンジしています。嘘です。

※※
気がつけばもう8ステージが終わった。とはいえ24ステージあるのだからまだまだ序の口なんだ。へー。昨日の日曜はマチネ(昼公演)のみだったので早く家に帰れた。久しぶりに料理をする。うなぎが食べたかったのだ、私はずっと・・・ということでうなぎ、鶏肉とセロリの中華炒め、アスパラガスのマヨ和え、トマトサラダ。うーん、頑張ったね。ぺろりと食べて、風呂に入った後の記憶がない。

寝ていたらしい。

毎日新鮮な気持ちで舞台に上がれるということについて考えているという夢を見たのだった。私が楽屋で「新鮮さとは」「深さとは」とただ考えているだけの夢。現実と変わらねえじゃん。

桑田!桑田、おめでとう!

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×