Posts at Random

稽古や



待つ女パート2


8月7日


短き日


Stay Connected

髪/からくり

  • 2007/12/12

from ktai

髪を切る。かなり切った。山川恵里佳みたいな髪型になった。乾くるみ「イニシエーション・ラブ」を読む。話題のミステリーというくくりなのかな。私は作家にしてみりゃ最低の読者で、先にそのミステリーのからくりをネットで調べた。探せばすぐ見つかる反則ネタバレブログで予習して本に向かう。最低っしょ。でもそうでもしないと読めそうもない苦手な文体だったのだ。しかし「驚異のどんでん返し」というものを味わいたいためだけに是非読みたかった。結果、先に知っておいてホントよかった。我慢できたもん、文体。ジグソーパズルが完成した時のようにスッキリした気分です。それにしてもくだらない題名ですね、このネーミングセンスは好きです。

You may also Like

日々雑記

2008/07/29
3/11

3/11

2014/03/11

2 Comments

    はな

    12th 12月 2007 - 21:42:21

    あ、、いつの間にか仲良くなってる(´∇`)
    ほのぼのしてていいですね。

    ナフルとテーオの量を増やしていただけると嬉しいです( ^ν^)

    kasagi

    13th 12月 2007 - 2:12:16

    はなさん、こんばんは。

    コメントありがとうございます。この写真の後すぐに喧嘩が始まりました・・・。テーオが飛び上がってナフルに突進して行きます。

    これからも二人の地味な生活を書いていきたいと思います。隻眼と困った顔の猫をぜひとも応援してあげて下さい・・・。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×