Stay Connected

ゾロ目

  • 2009/01/05

2日に引いたおみくじは「中吉」。毎年「焦るな、待て」というようなことが書かれている気がするがそれは単なる思い込みか。

それから体調が劇的に悪くなる。悪寒と吐き気と腹痛と。毎年この時期に同じような症状に陥っている気がするがそれは単なる。

3日、寝ても寝ても眠い。起きた瞬間から眠い。身体が全然動かないということで、ゴロゴロしている。全部の機能が低下している感じだった。

4日、誕生日。朝一で「nissen」から「お誕生日おめでとうございます!」メールが届いたのを皮切りに、たくさんの友人からメールをもらう。「nissen」、友人ありがとう。33歳になりました。午前中はごろごろしながら「サザエさん」を読み、午後から体調が戻ったので近所の本屋に行き、さっきまでNHKで吉本隆明の講演を見ていた(すごく面白かった!)。いつも通りの1日だったけど、日常のすきまにいろんなことを考えた日だった。たくさんのことや人や考え方や感情に感謝しつつ、今年1年またがんばります。33歳。

You may also Like

2 Comments

    steward

    5th 1月 2009 - 3:14:05

     お誕生日おめでとうございます。今年も舞台の笠木さんや日記の
    笠木さんを拝見して行きたいです。よろしくお願いします。地球温暖化
    とはいえ冬は寒いです。ご健康にくれぐれもお気をつけてご活躍下さい。

    kasagi

    7th 1月 2009 - 2:11:58

    stewardさん、こんばんは。

    こちらこそどうぞよろしくお願いします。ぼんやりしているとすぐに風邪を引く体質なので、全力で気をつけます。stewardさんも気をつけて下さいね。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×