Posts at Random




ぬか



Stay Connected

シャーリー、あと3日間

  • 2009/04/22

映画「シャーリーの好色人生と転落人生」は残すところあと3日間になりました。まだご覧になっていない方に、是非見ていただきたい。そう思っております。

昨日は出演俳優による舞台挨拶がありました。佐藤/冨永両監督曰く「痴漢と痴女の映画」だそうで(もちろんそんなことは撮影中誰も言っていなかった訳で、「結果として」そういう映画だったということらしいですが)、そんな話からスタートする何とも変わった舞台挨拶でしたが、お客様の温かい雰囲気に助けられ、共演者の戸田昌宏さんと楽しく話をすることができました。先日購入したnibrollaboutstreetのTシャツを着ましたよ。友人もたくさん来てくれた。昔新宿のビデオ屋さんで一緒にバイトしていた岸野君や、役者陣は柳沢茂樹くん(柳沢くんとそれから戸田さんと私も出演「ある光」は6月にロサで公開!!)、松永大輔くん、関寛之氏、須田邦裕くん、服部竜三郎先輩、細江祐子嬢などなど・・・、原陽子ちゃんも二回目のご鑑賞。皆からいろいろ感想をいただく。私が感激であります。NAィKIのアイドル・モリカちゃんも来てくれて、メールもくれて「見てよかった!」って。嬉しかった。皆様ありがとう。ありがたいことだと心から思う日でした。

もうすぐ終わってしまいます「シャーリーの好色人生と転落人生」。冨永監督のある意味やりたい放題インディペンデント映画が見れるのはこれから先しばらくないと思います。勝手な予想ですが、そんな気がしています。是非劇場に目撃しにきて下さい。私も最終日、もう一度見ようと思うのです。一体この映画は何なんだと?という問いに決着をつけたいところだし。出演しといてなんだけど、クセになるっていうか、・・・・脳内でリピートしては気持ちよくなる、そんな映画なのだし。

たくさんの人に見てほしい。という訳で20:30からの上映です。是非池袋まで、皆様足を運んで下さい。どうぞよろしくお願いします。

そんなわけで、実は二週間ほど仮の住まいにいたのですが、昨日自分の家に帰ってきました。一緒に仮住まいに越していた猫は「ようやく慣れたのに・・・!」と怒っておりました。申し訳ない。あと、私信ですがおさななじみの猫庭さんお誕生日おめでとう。そんなわけで先日「うまい米」と「北海道産ほっけのひらき」(猫庭さんはほっけが大好き)を送ったところ、「サバのくんせい」なるお返しが届いた(わたしはサバが大好き)。美味かったなあ。で、さて、34歳の誕生記念に何を送ろうか今思案中なのです。大阪在住なのでプレゼント手渡しはできないから、今回も取り寄せグルメでいきましょう。あ、あと先日メールをした友人からの返信に「実は猫庭ブログのファンです」と。別に私がほめられたわけではないのですが、すごく嬉しく、また誰彼構わず自慢したい気持ちにもなったのでありました。写真と文章は本人そのものをくっきりと表すもので、あのブログは彼女そのものだと思う。あの文章いいなあと思うイコール猫庭さんいいなあ。ほめすぎたか?いいよね、誕生日だし。これからも共に白髪の生えるまでよろしく。

You may also Like

いい日

2006/12/27
今日

今日

2012/11/13

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×