Posts at Random



3/16-17


テーオ


1/4


Stay Connected

睡眠上等

  • 2012/10/24

結局2日間眠れなくて、次の日からだが重くて辛かったので睡眠導入剤を買って眠った。

どろどろとたくさんの夢を見たような気がするが、とりあえず眠れた。

あー、ほっとした。

一晩の徹夜は何度も経験した事があるけど、

二晩通してあまり眠れないのはなかなかない。

年齢もありますが、もう無理はできません。

できるなら毎日きちんと眠りたい。

「眠れないのは眠りたいと思いすぎるからなので、眠れなくてもいいやと思うようにしましょう」

ととある場所に記されていましたが、

それ、最も難しい思考でしょう。

そんなことを考えている自分はよほど焦っているなともう一人の自分がむくむくと目覚め、

しっかり目が冴えている状態になること、間違いなしです。

 

昼間は仕事で、

居眠りできる状況ではなかったので、

栄養ドリンクと「メガシャキ」を飲みました。

栄養系ドリンクに関しては、確実にチャレンジャーだなわたし。

それで夜ドリームウェルって。

でも今日は許して下さい。

神様、お願い。

というわけで。

コンビニの前でメガシャキを飲みながら、

「これも無理なら、あれも無理」

という、作家が色紙の横に記すようなちょっと気の利いているっぽい言葉を、思いつき、ふと笑ってしまいました。

もちろんBGMはラ・バンバ〜メガシャキバージョン〜で。

当然でしょう、ハウス食品!

 

ふざけた、いいかげんな言葉を書きたいなあー!

それだけでストレス解消になるでしょうなあ。

でもそこはぐっと我慢。

我慢が人を育てるのです。

よく知らないけど(←この言葉、久しぶりに書いた気がする)。

 

 

 

 

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×