Stay Connected

映画

  • 2015/11/26

久しぶりに少しだけ書きます。

毎日日記を書かねばと思いながらどうにも続きません。
本当にそういうところダサい…。
そういうところが嫌いだとずっと思ってきたんだけど、最近は諦めています。
諦めちゃだめか。
人生は一生懸命、だ。

慶一さんのライブに出演させて頂いたり、
仕事をしたり、
仕事したり、
編み物したり、
猫の写真を撮ったり、
芝居を見たり、
食べ物のことを考えたりしています。
あ、「孤独のグルメ」に出演しました。
反響を頂きました。
嬉しい限りです。
参加できて幸せでした。
だって、昔から大好きなマンガだからです!

映画を観ていないな…
昨日原節子さん逝去のニュースが流れました。
小津安二郎の映画で何が一番好きですか。
私はやっぱり「東京物語」かなと思いつつ「秋刀魚の味」と「彼岸花」も好きです。
「お早よう」もいいし、「麦秋」もいいなあ。
でもごっちゃになってしまうね、とか、佐分利信の顔って怖いよね、と話は尽きず、
と、小津安二郎の映画が大好きだなと思います。

明日も仕事だ。
おやすみなさい。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×