Posts at Random

ナフルよ



ありまっせ



4月


Stay Connected

春ですね

  • 2019/03/21

ニブロール「悲劇のヒロイン」は相当前に無事に終わりました。

あの、スミマセン。ご挨拶が遅くなりました。

ご来場下さった皆様、スタッフの皆様、そしてニブロールの皆様、ありがとうございました。

たくさんの方に支えていただいた日々。

共演者のみんなにも、本当に助けていただいて…

心から感謝しております。

身体中が痛いようーと叫びながらだったけど、何とか無事に終演できてよかった。

ぎゃーとかグアーとか言いながら、もうダメだーとか言いながら、またみんなで一緒に舞台やりたいなあ、って思う。

不思議だな。

また一緒に、グアーっと。

 

もう春です。

暖かい日がまたやってきます。

嬉しいったらありません。

でも、春はお別れの季節ですね。

さみしい。

 

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×