Stay Connected

私信

  • 2006/11/01

Lちゃんに。

照れくさいから言ったことないけど私はあなたのことが大好きなんだ。かわいいから。若いから。聡明だから。悩んでいるから。歌が上手いから。エクステンションのことを詳しく教えてくれたから。キスシーンしたから。雪の日一緒に舞台に立ったから。目がかっこいいから。大胆だから。繊細だから。気にしいだから。・・・本当はそれだけじゃない。そんなことじゃない。いっぱい理由があって、同じ時間を過ごしたこと、あの時間がきっと濃密だったんだねえ。だからやっぱりあの冬参宮橋にいた皆が私は大好きだ。

こんな時に変な話だけど、あなたにプレゼントを持っていこうと思う。近々OL会をしようと思ってて是非また参加して欲しいよ。そう、ゆっくりその長い手足を伸ばしてのんびりできるお店にしよう。それで私はあなたに野菜の料理を食べさせると思う。「もっと野菜食べなくちゃダメだよ!」って言うだろうな、私。でもあなたはきっと食べないのです。それでもいいや。また皆で会えるなら。

前に「かわいいー」と誉めてくれたナフルも、あなたのことを応援しています!

ナフル

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×