Stay Connected

しずむ / 追記

  • 2007/01/31

疲れたみたい。体と頭が動かない。お腹が痛く、じんましんも出る。こういう体の表情を見るととても不安な気持ちになる。

夜作ったほうれんそうと油揚げの煮びたしの味付けが濃くてそれも落ち込んだ一つの原因なのだが、その後もしかしたら私が作る料理はいつもあまり美味しくないのではないかという気になって、だから何なんだといわれてもわからない気持ちです。

元気のないことなどアピールしたくないのだけど、じゃあ書かなきゃいいじゃないかといわれても仕方ない日記です。明日はいろいろやることがあるので頑張ろうと思う。頑張れると思う。

※※
一通り台本の書き直しが終わった。あとは稽古で直していくことにする。脱稿、という気が全然しないが、記念すべきことのようにも思えたのでここに記しておく。それにしても何度書き直してるんだ、私は。そしてよくなっているのかわからない。例えば週刊誌での連載を持つマンガ家を本当に尊敬する。どんだけ張りつめた一週間だよ!

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×