Posts at Random


思考





Stay Connected

覚え書き

  • 2007/01/16

今年は読んだ本をすべて記録しておこうと思っている(吾妻ひでお御大の影響大)ので、覚え書き程度にここに記すことにします。

ナンシー関/リリー・フランキー「小さなスナック」。ナンシー関さんの書く毒舌テレビ評が昔から大好きなのだが、対談本では「実は優しいナンシーさん」が垣間見ることができる。
楳図かずお「わたしは真悟」再読。まだ一巻。まりんが可愛くて、しょこたんそっくりだ。泣けちゃうなあ。
大島弓子「グーグーだって猫である」再読。心の安寧のために読んだ。目的は達成された。これも、いつ読んでも泣けちゃうなあ。

うつむきかげん

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×