Posts at Random

稽古6日目


経過報告


いづみ


写真



Stay Connected

稽古2日目

  • 2007/01/16

稽古2日目。
今日の稽古を見て、台本を大幅に書き直すことにした。まだまだ時間もあるし、いいものにしたいから、その方がいいと思った。これからどんどんセリフを変更するのでセリフは覚えないように、っていう感じになりそうだ。役者としては迷惑な話だろうなあ。
自分の中で、軸がぶれている気がする。もっとブラッシュアップさせねば。

そんな感じで一日中芝居のことを考えながらも、最近は美味しいおでんをごちそうになったり、生まれて初めてプルスキを食べたり、自炊したり、とにかくもりもり食べている。食べている時が幸せだ。そんなことでは太る一方だが、稽古が始まったので痩せるはずだ。普段の生活よりも激しく体を使うためか稽古中は通常痩せる私。今回は演出だけど、痩せろ。

考えなくてはいけないことが多いと改めて実感する2日目。まだまだ先は長い。とにかく素人なんだから、誠実に作品作りに取り組むしかないんだ。泥臭くてもしっかり。

You may also Like

6/2

2011/06/04

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×