Posts at Random




11月の子供



Stay Connected

土曜日→日曜日朝

  • 2013/01/27

朝方ちょっと一段落した。

お疲れさまでした。

とりあえず書いておこう。

久しぶりに映画のサイトを開いてみた。

とりあえず「フラッシュバックメモリーズ」は絶対に見たい。

あと、あれ、「旅芸人の記録」とか、わー「勝手に逃げろ/人生」かあ。見たい(日程的に無理っぽい)。

今日のカラックスとチェルフィッチュ岡田さんのトークも行きたい(これは絶対に行けない)。

映画は書いておかないと何をどこでやるのかわからなくなる。

今日はこれから我が家のではなく、遊園地の事務所の引っ越しのお手伝いです。

寝ていないので、どうなることやら。

ハイテンションです。

観劇スケジュールもたてねばなるまい。

稽古も進む。

白髪はいつ染めるのだろう。

時間あれば、大いに染めたい。

 

 

 

 

You may also Like

交換

2008/10/17
アイス

アイス

2013/05/15

1 Comment

    げん玉

    5th 2月 2013 - 22:19:20

    いつもブログを楽しくを拝見しております!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×