Stay Connected

2015 今年もよろしくお願いします

  • 2015/01/07

2015年になりました。
そのことに驚きです。
今年もよろしくお願いします。

1月4日には無事に39歳になりました。
そのことにはあまり驚かないんですが、
平成27年と聞くとウソでしょ?って思う。
近いようで遠い、遠いようで近い自分の長き歴史。
確かに平成になったのは中学校1年生の時だから、そうですね、27年確かに経過しています。

昨年は3本の舞台に出演させていただいた。
「ヒネミの商人」、「ハエのように舞い牛は笑う」、「桜の園」。
どれも忘れられない舞台になりました。
今年もまた新たなものに出会うために、日々精進したいと思っています。

今年の誕生日は、
何か豪華なあんみつを一人で食べました。
何の躊躇もなく注文した、というところが大事です。
普段は絶対にできません。
いつもはマックのソフトクリームか80Kcalアイスがデフォルトですから。
誕生日に許されるもの、それはちょっとした我がまま。
誰にも迷惑かけない、自己満足。

というわけで今年もよろしくお願いします。
どうでもいいことに時間を費やすのはそろそろ控えて、
いろんなことを学んで行きたい。
より、こつこつ頑張って行きたいと思います。
月並みですが、皆さんの健康をお祈りしつつ、私自身も心身共に健康な一年になりますように。

笠木泉

IMG_5668

10897799_762025910542762_5238271526215797831_n

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×