Stay Connected

新しい波

  • 2015/02/24

久しぶりに投稿してみます。

1月は大変な月でした。
自分で決めて、とある大きな大きな挑戦をした。
己の決断とはいえ、まさかこんなことになるとは夢にも思わないような、めくるめく、波乱含み、ヒーコラヒーコラバヒンバヒンでした。

というわけで、人生はヌーベルバーグです。ベルエポックです。
何を言ってるんだかという感じですが、言葉を意味ではなく雰囲気で使ってみてます。
とにかく、今はその嵐のような時期を越えまして、「大変だったけど、チャレンジしてよかった」という心境です。

生まれ変わることは不可能ですが、新しい波はやってくるんだな。
生き直すことはできませんが、何だかわからない更新することは出来るのだと知りました。

そして「新しいことを始めるのに遅すぎることはない」と仰る方も多いですが、私も賛成です。

別に早くても遅くてもどうでもいい、そんなように思います。
ああ、もっと早くこうすればよかったという後悔はありません。
むしろ私は「若いうちにやっとけばよかったなあと思うことなんてそんなにないな」と思います。
若いときは若いときでいっぱいいっぱいで生きていましたので、
手を広げるのはやっぱり無理だったのです。
そんな風に思うのです。

だから今やれることをしっかりやっていくしかないのですね。
そしていろんなことに感謝する年齢になりました。
たぶん、これは性格じゃない。
時間だと思う。

IMG_0133

IMG_4412

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×