Posts at Random

テーオ手術へ


機種変更



先日浅草へ



Stay Connected

ロンドン日記 7/11

  • 2009/07/14

滞在先から5分のところにある国立公園RichmondPARKに。姪のMちゃんに案内してもらった。自転車に乗って公園を走る。

いきなり鹿の群!

鹿をじっと見るMちゃん。

うさぎ。保護色。

サングラスがいかしてるよ、Mちゃん。

あまりに、あまりにも広い。ロンドンで一番広い公園らしい。自転車で一時間半走ってもまだ公園の半分も移動していない。

この天気、1時間後に雨が降る。ロンドンの天気は変わりやすいらしい。

あまりのことに、自分が今どこにいるのかわからなくなった。ただただ気持ちよかった。写真は鹿に突っ込んでいこうとする若い力。

今日のロンドン猫。兄弟猫。かなり洒落た毛並みである。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×