Posts at Random

五人姉妹



二歳



ゾロ目


Stay Connected

写真

  • 2006/11/26

ないとこわじょかなかよしださいほん

たいわんねこ

どうでもいいですけど、そういえば今年の春ごろ10年ぶりに海外に行きました。こっそり行きました。台湾です。世界一「臭い」臭豆腐の匂いが町中に溢れていて、倒れそうになりました。まあ、その時の写真です。いまさら!

今日はなにもしなかった。お湯を沸かしお茶を入れたぐらいである。動かなかった。暖かい毛布の上で猫と丸くなっていた。おかしいところが整いますようにと願いながら。一度どん底に落ちると浮上も早い、はず。

それにしても薬を飲んで眠り、ぼんやりした頭で目覚め、そのすぐ後に友達にメールをするのは辞めようと誓った。あまりに変なメールを送ってしまいそうで不安だ。というかもうだいぶ奇々怪々なメールをしているはずである。受け取った方、本当にごめんなさい。寝ぼけているのです。

オールツーステップスクールの手伝いをしてみようかなという方は→aplacetodie@hotmail.comまで、年齢不問、働いている方大歓迎。こちらで調整していきますので心配はありません。是非メール下さい。

You may also Like

2 Comments

    ウエハラ

    26th 11月 2006 - 11:08:40

    上から4番目の(一番下も?)の、サビの子が欲しい! かわいいなあー。

    kasagi

    26th 11月 2006 - 22:04:47

    ウエハラさん、こんばんは。

    違う猫です。
    上は今の家の近くにいる子で、
    一番下は前の家の近くにいた子です。

    下の猫は「くろさん」と勝手に名前をつけて呼んでいました。いつも同じ場所にいて、人懐っこい子でした。何故かなついてくれていたので可愛くて可愛くて。存在にずいぶん励まされました。辛い時には会いにいったりして。

    この柄、サビって言うんですね。かわいいですよねー。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×