Stay Connected

宣伝/

  • 2007/02/12

サッポロビール「うまい生」のCMが放映されております。私は石塚ひでひこ候補の横に控える「うまい党」の党員です。今年の参議院選ではうまい党を応援します。2月14日発売です。皆ダースで買って下さい。

1番嬉しかったのは、石塚英彦さんと一緒に「まいうー!!!」と何度も何度も叫んだことです。まさかご本人と一緒に「まいうー!」と叫ぶことができるなんて。私は幸せものです。石塚さんはとてもとても優しい人でした。

CMの監督であるSさんは、何度か一緒にお仕事をさせていただいているのですが、何というか「面白いと思うことがあう」方で、話せば話す程親近感のわく方なんです。たまに「友達?」みたいな勘違いをしてしまう。ずけずけくだらないことを言ってしまう自分。私はこういう人間なので、そういう「ずけずけくだらないことを言い合える人」というのは全面的に好きです。すごい方なのに、失礼ばかり。申し訳ありません(と、この場で謝るずるい私)。

今日は作業。その後友人とがぶ飲み。その後また作業。

晴れているだけで、気分がいい。ずっと晴れていて欲しい。

ここがおきにいり

追記:やばい!本日フジテレビ系列で「永遠の1.8秒」というドラマが放映されます。昼間15時54分から!!私はこのドラマの方言指導をしました。大大大大先輩の六平直政さんや桜庭博道さん、花原照子さん(花原さんなんて「戦前から女優をしている」方で、何と「その当時、女優になるのは政府か何か公的機関の許可が必要だったそうですよ!許可制ってすごいよ!)に方言指導するなんて緊張して吐くかと思いましたが、皆さん本当に素敵ないい方でした。主役の二人、成海璃子ちゃんと星井七瀬ちゃんは本当に可愛くてしかもプロフェッショナルで、「女優とはどういう職業なのか」ということをたくさんたくさん教えていただきました。スタッフとしての参加ですが、私のターニングポイントになる貴重な仕事でした。もしお時間あったら見て下さい。

2 Comments

    サヨ

    12th 2月 2007 - 13:52:25

    やっぱいづみちゃんだったんだ、うまい生。
    「あ、いづみちゃんだ」って言ったあとに、「どうかな?」と思ってたんだけど。

    kasagi

    13th 2月 2007 - 2:18:18

    サヨさん、こんばんみ。
    めずらしく「ビビる大木」風にしてみました。

    そうなの。私なの。姉からも「あの石ちゃんの隣の人、超いづみに似てるね」ってメールがきたので「超わたしだよ」と返信してあげました。今後たくさんのパターンが放映されるので、楽しみだね。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×