Stay Connected

あの・・・恐縮ですが・・・

  • 2007/02/13

携帯電話がいきなり壊れました。電源が入らなくなっちゃった。困るね。非常に困るね、この忙しい時に。

もし用事のある方いらっしゃいましたらばaplacetodie@hotmail.comにメールを下さい。明日の朝には修理に出しますので。申し訳ありません。あ、チケット予約も上記のアドレスでも構いませんぞ。

わたし

これが私の横顔です。髪が短いね。一年半まえぐらいか。今は髪長いです。何でそんな写真載せたかって「福岡のものなんですがブログ楽しく拝見しております。しかしぼくは笠木さんの顔を知りません。大変恐縮ですが顔写真を載せて下さい」とメールをいただきまして、えー!!ってなった訳です心中。事務所のHPを見てくされば一番わかりやすいのですが、せっかくなのでたまには顔出しOKってことで、役者だもんね。顔が命の吉徳人形みたいなもんですから。

You may also Like

夜明け

2007/06/05

新学期

2008/04/02

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×