Stay Connected

私は今日思い切り休んだのです

  • 2007/03/05

あらけずり

自転車で梅を見に行ったが梅は見れず、こんな石像を見てしまった。

ねこ

ここに行けば必ず数匹の猫に会えるというスポットに行ってみた。やはりいた。

さいこう

日本で一番美味しい中華に行った(私基準)。野菜をたくさん食べた。レバーも食べた。この店には一生通い続けたい。芝居が終わったら役者とスタッフ皆を連れて来よう。全てが最高の店なのだ。人も雰囲気も値段も、そして味!

雑務、台本の推敲(まだやっているのか)、等々。あと二週間、何が出来るか考える。稽古の日は気がつくと眠っているが、今日は休みだったためか眠れない。稽古で頭使ってるんだなー。演劇恐るべし。眠れないときは日記を書きます。整理されていくから。日記を書けばもう今日は終了。強制終了できるのです。

それでも眠れない。ほおっておくと頭が破裂しそうだ!破裂とは、いい意味で。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×