Stay Connected

真夜中

  • 2007/04/27

from ktai

今日はとても暖かい日だった。昼から稽古。なかなかセリフが入らないなあという感じ。身体の問題かな・・・。関係ないけどノゾエ征爾くんの顔を見ていると高校生の頃の自分に似ている気がしてちょっと笑ってしまう。

書きたいことはたくさんあるがほぼ毎日稽古なのです。まだまだ余裕ゼロです。といいつつ、さっきつい本を一冊読んじまった。余裕がないくせに。吾妻ひでおの「逃亡日記」なんて読みやがって!私はやっぱり好きだぞ、吾妻ひでお!ということで明日はちょっと芝居に関係する資料を読んでみようと思う。

ひとつ宣伝。今週の土曜日は皆で狛江のエプタ・ザールに行こう!neophiliaClassical#2とはクラシックコンサートです。ピアノ、バイオリン、チェロ。場所がすごいね。狛江。しぶいね。狛江。詳細は下にリンクしてあります吉岡光晶のブログにて。携帯からこの日記を記しているので、ここではリンクできないのです。ごめんなさい。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×