Stay Connected

はえぎわ/町田水城/山口航太

  • 2011/06/26

はえぎわ劇団員の町田水城さんです。ずっと前からファンです。

舞台の上では迫力あって何か目が離せない。稽古中も町田さんを目で追ってしまう。映画「未来の記録」も町田さんがとても素敵でうーんと唸ってしまった。

普段は何考えてるのかよくわかんない感じもあるし、飄々としているというかのんびりしている感じの人だ。意外だった。竹口龍茶さんとにやにや話してる姿は男子校生かよと思うのだけど、でもいつも私に気をつかってくれたり、言葉をくれたりする。優しき兄貴。あとよくタンクトップ着てます。オトコらしいな。

遠近感がよくわからない。山口航太。山口くんはでかい。ごはんも2合炊いたら2合全部食べちゃうって。口癖が「いっちゃってください!」。何を?

大きい人の近くにいると無条件に安心するなと思う。今稽古場で隣に座ってるんだけど、隣に大木が立っていてその木陰で休んでいる感じ。あ、いい意味で。そのビックな存在感と、たまに垣間見せる優しい笑顔に稽古場の女性陣はメロメロにはなりませんが、「新たな癒し系」であることには間違いないなあ。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×