Stay Connected

はえぎわの日々/追加公演決定

  • 2010/12/24

はえぎわ「ガラパコスパコス」(改題しました)は毎日公演中です。今日はちなみにクリスマスイブの番外公演。明日も番外公演。いつもと違う、スピンオフ。緊張しました。こんなの初めてなもんだから。

でもクリスマスイブに舞台に立つのもいいもんだなあと思いました、終演後。

帰り道の渋谷駅、何だか街中浮き足立っていたのですがこの感じは正直しっくりこないのです。でも急に寂しくなってひとりでドトールでコーヒー買って飲んで帰ったさ。

そして連日満員という事で、追加公演が決まりました。

12月29日 17時30分〜

チケット予約は・・・
はえぎわ 090-1815-8974
Little giants 090-8045-2079

受付時間/11時から20時まで

詳細はこちらです

年末もしお時間ある方、是非見に来て下さい。

You may also Like

2 Comments

    Mirei

    25th 12月 2010 - 11:34:32

    昨日拝見しました☆(ノゾエさんの英語を手伝わせて頂いた者です^^)
    猪木の瞬間、大声で一番前で笑いました!最高でした♪
    私もクリスマスイブに劇場にいるのって素敵だなあと思いました。日曜日また本公演見に行きます★どうぞ頑張ってください!

    kasagi

    26th 12月 2010 - 0:23:57

    Mireiさま

    書き込みありがとうございます!
    笑っていただいてほっとしました・・・。
    最高とまで。嬉しい。
    最終日まで頑張ります!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×