Stay Connected

終わった

  • 2010/12/26

番外公演が。終わった。

不思議な公演だった。半分素のような身体で立っている時間もあり、それが自分の中でとても新鮮でした。どうせやるなら試してみたかった感覚があり、それが少しわかった気がして収穫。嬉しかった。

クリスマスが終わりました。いいクリスマスでした。明日から6ステ最後まで気を抜かずに。今日舞台終わって思ったけど、真面目だなあ私って(言う程でもないけどね実際は)。それから皆の顔写真でもとりたいのだけど、何だか余裕がなくて撮影できない。梅佳代さんを見習っていつでもどこでもばしばし撮れる女になりたい。

追加公演29日17時30分開演です。私にメールいただければチケットお取り致します。aplacetodie@hotmail.comまでお待ちしております。

You may also Like

年末の帰省

年末の帰省

2017/01/07

弁護とは

2007/06/29

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×