Posts at Random


稽古7日目


小屋入り


なんちゃん


今日休み


Stay Connected

アゴラ劇場にいます

  • 2008/07/08

7月だから当たり前だけど、暑くて肌が焼ける日もあれば急に温度が下がりカーディガンを持ち出す時もある。日焼け止めの塗り心地が嫌いだけど、塗らないとダメですよね。風邪を引かぬように体力を落とさないように、何とか来週まで。

夕方から場当たり。照明と役者の動きのチェック。稽古場と勝手が違うのは当たり前で、明日どこまで調整できるか頑張らないと。

芝居とは関係なく、とてもくだらないことで落ち込む。出来れば落ち込まないでいたいけど、そりゃ落ち込む時もあるさ。自分のことが嫌いになる時もあるさ。大嫌いになる時もあるさ。でもまあ、こんなのと一生つきあっていかなくてはいけないのだからもっと前向きにつきあえるようにしたいと考えている、自分と。

さあ、皆様アゴラ劇場へ!9日より!

You may also Like

渋味

2008/06/26

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×