Posts at Random

苦手なこと



今日休み




Stay Connected

猫/あと一週間!

  • 2008/05/31

猫が逃げてしまった。もう3日目。とてもとてもさみしいですが、とにかく稽古がんばります。がんばらないとダメなんですよ、実は私は大人ですからね。あ、知ってた?まあ、ね、またそのうち帰ってくることを祈って。

書きたいことがいっぱいあるんですけど、猫が行方不明問題については。でもそれよりやるべきことが私にはたくさん山のようにあるのでした・・・。

もうすぐ本番かあ。あと一週間。やることがいっぱいあって演出家って大変だなあ、と思いながらの日々です。

チケット予約まだまだ受付中!面白い舞台になりました。あと一週間でもっと面白くなります。是非見に来て下さい。

You may also Like

今日から本番

2008/07/09
あいだ

あいだ

2013/04/17

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×