Stay Connected

猫が行方不明問題とオフと役者/チケット情報

  • 2008/06/02

オフ。小道具を買いに出かける。買いたいものの半分も買えず。そういうもんです、買い物ってヤツは。

新宿は異常に混んでいて、休日だからいいけどさ、コーヒー一杯飲めないんだよね。

夜、偶然いなくなった猫発見!暗闇を懐中電灯で照らすと一個だけ光る眼球はテーオの証。そこから4時間戦うも、負け。またどこかに行ってしまいました。夜だから、暗くて(しかもワタクシ相当目が悪い上にレンズの度が弱くて眼鏡をかけてもあんまり見えないという状態)一瞬でも見失うとアウトなんだな。でも姿が見れてほっとした。またどこか暗闇に吸い込まれて行ってしまったけど、また会えるでしょう。

台本を読む。まだ何かあるなと考えつつ。っていうか、まだまだあるんじゃないのかい。私は。役者さんは皆さん安定してきました。

稽古は充実してるんです。本当、みんなに助けてもらってばかり(人生も然り)。山本大介さんのシーンなんて何度見ても可笑しいし可笑しいだけじゃないし、岸潤一郎くんは毎回ちょっとずつ変化球出してくるし、八代貴晴くんは皆の稽古を穴があく程見て吸収しすぐに舞台上で出してくる。ぎっさん(柳沢茂樹)は今までとひと味もふた味も違う気がする。青山麻紀子ちゃんは着実に積み上げる努力家なんだと感じて頭が下がる思いだし、細江祐子ちゃんの爆発的ともいえる新たな魅力を発見できたし、田中夢ちゃんの演技に対する真摯な姿勢は勉強になる。さあ、私は?この舞台をどう仕上げる?っていうか、このメンバーで芝居が出来るなんて本当に嬉しいし、奇跡的だなあ。いろんなジャンルのいろんなタイプが集まってる。山本さんは元大人計画、岸くんは元ハイレグジーザス、青山麻紀子は元青年団、田中夢は現遊園地再生事業団。細江さんは山下敦弘さんの映画に出演している「映像の人」ってイメージだし、柳沢くんは映像舞台半々でオールツーステップスクールの柱だった人だし、八代貴晴くんなんかテレビを中心に活動するイケメンですからね。・・・・何というか、動物園的?

どうでもいいことを公表していくこのコーナー、「役者ミニミニ情報」第1回。

・・・田中夢はキリンがすきなんだって。動物の、キリンね。

脱力!
次回もお楽しみに!!

※※

チケット予約は→http://adieuadieu.com/ticket/index.htmlまで。公演直前になりましたので、今後ご予約して下さった方のチケットは受付でご用意させていただきます。当日受付にて代金をお支払い下さい。当日券情報は随時アップします。お問い合わせは→info@adieuadieu.comまで。ちなみに私のメールアドレスはaplacetodie@hotmail.comです。こちらにメールして下さっても構いませんです。何かご質問等ございましたら何なりと聞いて下さいね。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×