Stay Connected

はえぎわ稽古日記 9月10日

  • 2012/09/11

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は寺田未来先生の指導の元、身体を動かすアンサンブルキャストの皆さん(と高松さんの後ろ姿)。

撮影で一日お休みをもらって、10日稽古。

稽古は地道に進んでいる。筋肉痛も無事に収まったので東京福袋のことはもう忘れてしまった。

今は本公演の稽古だ。

 

休んだ日の稽古状況を本多力くんが教えてくれた。

「人狼やったんですよ」

川上友里ちゃんも言いに来てくれた。

「かさぎさん、昨日人狼やったんですよ」

山口航太くんも。

「昨日人狼やったんです」

皆私に報告してくれる。

一瞬人気者になったのかと勘違いできました。

ありがとう。

私も他の稽古で一度だけやったことがあるゲーム「人狼」。

誤解を恐れず思い切りざっくり言うと、人をだましたりかばったりするゲームである。

うーん、ちょっと違うか?

皆相当面白かったらしい。

報告してくれる時の目がキラッキラしているのだ。

友里ちゃんは小さな声で「またやりたいなあ…」と呟いていた。

皆人狼のとりこだ。

人狼め!

 

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×