Posts at Random



1/22 大雪


水分


結局そこか


Stay Connected

はえぎわ稽古日記 9月7日

  • 2012/09/08

昨日「東京福袋」の本番が終了した。

見に来て下さった皆様本当にありがとうございました。

ああ緊張したー。

※※

身体が持たないと弱音を吐くよりも、すすんで前に進みましょうキャンペーン中です。

何事もメンタルが大事なんだと改めて知りました。

最後は気力です。

それにはもちろん基礎が土台として必要なわけですが。

いい経験になりました。

終演後、心の底から「コメ食いたい」と思いました。

野性的な気分の夏!

バックステージではジエン社の山本健介くんやサスペンデッズに出演していた関寛之くんに会えて嬉しかった。

そしてはえぎわの大所帯と完璧なダンスを披露して下さったDAZZLEの皆さんが並ぶと、ここはまさに「東京福袋」。

幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

※※

アンサンブルキャストの皆さんと楽屋でずっと同じ時間を過ごし、話をしました。

皆さん明るく楽しい方々ばかり。

笑顔がかわいい。いきいきしている。

いろいろな話をしてくれる。

私の1000倍元気です。

うらやましいぜ!

私も負けないようにしなければ。

どうぞ皆さん本番までよろしくおねがいします。

※※

今日から「踊る大捜査線 THE FINAL」が公開!

映画館に見に行こうー。

皆様も是非に!

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×