Posts at Random

3/25



ふらふらふら



淋しさ


Stay Connected

はえぎわ稽古日記 9月6日

  • 2012/09/07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は筋肉痛が少し和らいだ。

慣れたのかな。

稽古はまず「カラダの先生」寺田未来ちゃんの授業。

今我々は先生の指導のもと、「骨盤の動きを滑らかにして、身体の軸を感じる」という目標を持ってやっております。

これが、いい。

ものすごくいい。

体操する前と後では足の感覚が全然違う。

日々どんだけ歪んで縮こまって歩いているのか実感できる。

不思議だなあ、身体。

動くと、気持ちも動く。

いいね、骨盤最高ってなもんである。

その後は稽古。

新しい試みにわくわく。

面白い。

そして明日はなんと本番。東京福袋に出演します、はえぎわ。

アンサンブルキャストのみなさんと一緒に、風雲、東京芸術劇場!

そんなわけで結構いつもより食べている。

「炭水化物食べないと完全にもたないんだよねえ〜」

本当はいつでも食べたい人間なので、こうやって食べる理由をつけては自分に暗示をかけている。

きっと、大丈夫と。

山口航太くん。

 

 

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×