Stay Connected

ふらふらふら

  • 2007/03/22

ふく噛む直前いただいたお花Tシャツ

そういえば昨日の夜は用事があって汐留に行き、その後姉に会って何だかよくわからない丼を食べ、ちょっとお喋りした。姉は私にとって一番の友人である。くだらない問題で大爆笑できる最良の友人だ。

そういえば私には最良の友人がもう一人いて、その人とは結構な頻度でランチをしたりお茶をしたりしている。大人になってからこんなに話のある友人が出来るとは、とても幸福だ。どうもその人とは深いところで気が合う。嫌悪を感じることと幸福だと思えることとくだらないことに関しての興味が似ているのかもしれない。身内のような感覚さえ感じる時がある。

私は友人に恵まれている。その友人にも、大阪の幼なじみにも、今回舞台に携わってくれたメンバーにも、オールツーステップスクールで一緒に舞台を作っていた友人にも、いつも助けられている。

今日は持病の薬が切れてしまい副作用でふらふらだ。主な症状は目眩、耳鳴り、平衡感覚の麻痺、吐き気。しかし我慢出来ないほどではないのではないかと思うと何だかそんな気もしてくる。病は気から。

夜、ラストソングスの面々に会う。ラストソングスのサイトについて個人的意見を言う。特に彼らのブログである「ラストソングスon stage now」が鈴木将一朗の「マックグリドル」の記事でビタ止まりしていることに言及。皆で笑う。何か他に書くことねえのかよ。私だったら書くことなくても毎日更新するが、そういったことに対して気楽で気ままで笑える人達だ。この三人と話していると何もかもがくだらない方向に流れていく。私はそういうどうでもいい会話に身をゆだねることが大好きだ。

そしてごくごく近しい人に感謝して、一日が終わる。

2 Comments

    ウエハラ

    22nd 3月 2007 - 11:38:01

    ラストソングスのサイトにはわたしも一言。
    字が薄くて読めません。年だから?

    kasagi

    22nd 3月 2007 - 11:48:08

    ウエハラさん、こんにちは。

    それ是非言っておきます。
    あのサイトは全面的にリニュアルするべきです。
    だって写真がもう古過ぎるもの。

    昨日かっこいい写真を撮ろうと話し合いましたが、「崖の上で撮る」とか「結局裸」とか、ましな意見は出ず。

    ちょっと本気で考えて欲しいものですね。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×