Posts at Random

戦後



8月9日


7月になり、


今日


Stay Connected

移動

  • 2007/03/23

バスで病院→電車で美容院→BankART→登戸→家。薬さえあればこっちのもんだい。

今日はとにかく一日眠くて病院の待合室で寝て美容院で寝て東横線で寝て乗り過ごし、そして馬車道駅で矢内原美邦さんにばったり会う。「いらないよ」と言われつつ無理矢理お菓子をあげた。「かさぎさん、がんばってました!」と言ってくれたので、「またがんばります!」と答えた。

その後BankARTで所用を済ませ、登戸で松田アキちゃんとお茶。もちろん用事があって会ったんだけどそれが済んだら9割くだらない話をしていたのだが、その中でアキちゃんに「来年アデューやりましょう」といわれビックリする。「とにかく三回はやりましょう」と。「私の一人芝居じゃダメ?」と聞いたら、「淋しい」という返答。その通りである。まず客が来ないだろう。それにしてもそんなことを言ってくれる人がいて私は本当に嬉しかったのでした。

受け取るものがあって吉岡家に行く。私の心の友である吉岡くんのお母さんが出してくれたのは「うまい生」。さすが大人は気配りが違うね。出していただいたコーヒーと「うまい生」を交互に飲んで帰宅する。

今日驚いたのはスタッフの松田アキちゃんも、その後に会った制作の吉岡くんも私がパーマをかけたことに気がついていなかったことだ!そんなばかなことがあろうか。

そで

おりがみ

かわいいアーヤ

2 Comments

    吉岡

    24th 3月 2007 - 16:01:24

    いや、パーマには気づいていましたよ。言わなかったんです。でも、なぜでしょうね。タイミングですかね。

    kasagi

    24th 3月 2007 - 23:41:45

    吉岡さん、こんにちは。

    あ、やっぱりね。
    タイミングかあ。それじゃあ仕方ないか。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×