Posts at Random


6月 no.1


ユザワヤ


7月15日



Stay Connected

稽古が終了し

  • 2008/07/06

今日横浜急な坂スタジオでの稽古が終了した。明日から小屋入り。

アデューが終わって今日まであまり休まずに走って来れたのはミクニヤナイハラさんの強い強い引力のおかげだと思う。今日まで一体何を得て何を捨てたのか思い出せない程中身の濃い日々だった。大変だったけれどとても幸福な日々だったことは間違いない。

毎日ね本当にいろいろ戦いが生まれるわけです。燃えたり凹んだりでしたが、少しずつ少しずつ構築されていく世界を自分の体で感じることができました。いやあ、それにしても驚くべきはアデューが終わってからまだ一ヶ月経っていないということですよ!

そして小屋入り。これからまたたくさんの変更があるだろうな。とにかく頑張ろう。そしてきっと新しい舞台が生まれる。楽日まで思い切ってがむしゃらに走りたい。新しい舞台を生むために走る。それが役者にとって一番の喜びだと思います。

そんなわけで、「五人姉妹」是非是非見に来て下さい!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×