Posts at Random

季節




引きこもり


サル


Stay Connected

もうすぐじゃないか!

  • 2008/07/04

皆知ってた?もうすぐ本番なんだよ!

ミクニヤナイハラプロジェクト vol4
「五人姉妹」準備公演

7月9日〜13日
こまばアゴラ劇場

是非是非見に来て下さい。お待ちしています。

チケット予約はinfo@adieuadieu.comでも承りますよ。

帰り道、山本圭祐くんと話をしながら、しみじみ「共演者に恵まれているな」と思った。山本くんはとても優しい男子である。もちろん本当のところはわからない。本当はものすごいワルかもしれないが、それはそれでいい。裏ではワルでいて欲しいぐらいだ。やさぐれててくれ。そんな山本くんを始めとして光瀬指絵ちゃん、稲毛礼子ちゃんとの初共演が非常に楽しい。勉強になる。そしてもはや戦友的な三坂知絵子ちゃんと高山玲子ちゃんとは再び新しく出会ったような新鮮さ。

その中心にいるのが矢内原美邦さんだ。私は彼女の作る世界が大好きだ。だからこの面白い世界を是非多くの人に見てもらいたい。

You may also Like

1 Comment

    7th 7月 2008 - 2:21:26

    ヘーイ。
    ありがとうございます。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×